ニュース

ムーミン谷のキャラクターをデザインしたマスクやエコバッグ、マスクケースが登場。ヴィレッジヴァンガードオンライン店で受注開始

2020年11月19日 受注開始

ヴィレッジヴァンガードはムーミンのマスクやエコバッグ、マスクケースの受注を開始した

 ヴィレッジヴァンガードは、ムーミン谷のキャラクターをデザインしたマスクやキャラクターモチーフつきのエコバッグ、マスクケースの受注をオンライン店で開始した。

つけらくマスク(660円)

 高性能フィルター素材に、ムーミン谷のキャラクターをデザインした。

つけらくマスク(660円)
ポーチつきショッピングバッグ(2420円)

 ムーミン谷のキャラクターのモチーフのポーチに、ショッピングバッグをセットにしたシリーズ。コンパクトにたたんでポーチに収納でき、バッグのハンドルなどにつけられる。

ポーチつきショッピングバッグ(2420円)
収納アイテム

 合皮素材に、器を持ったムーミンやスナフキンをデザインした。

・マスクポーチL(1980円)
 中面にはポケットもあり、マスク以外のものも入れられる。背面には除菌シートやティッシュを収納できるポケットも備える。

・スプレーホルダー(1100円)
 携帯用除菌スプレーやマスクスプレーを入れられるホルダー。チェーン部分をバッグのハンドルに吊るして携帯できる。

・マスク&パスケース(2200円)
 外のポケットにはICカードなどのカード類を数枚、中にはマスクを収納できる。

スクエアティッシュポーチ(1760円)
 背面がティッシュケースになったポーチ。スクエア型のマチつきで中身が見やすく、内側にはポケットを備える。

マスクポーチL(1980円)
スプレーホルダー(1100円)
マスク&パスケース(2200円)
スクエアティッシュポーチ(1760円)