ニュース

ロゴス、「#StayHomeキャンペーン」実施。人気製品など10%オフ

2020年4月17日~5月6日 実施

ロゴスは「#StayHomeキャンペーン」を実施している

 ロゴスは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛中のおうち時間を活用してアウトドアの準備ができる「#StayHomeキャンペーン」を実施している。期間は5月6日まで(キャンペーン期間は変更となる可能性がある)。

 同キャンペーンでは、テントやタープをはじめ、寝袋やファニチャーなど全106点が表示価格より10%オフになる。アウトドアライフだけでなく、家庭でも楽しめるワッフルパンやハンモックなども用意されている。

 また、「LOGOS FAMILY会員」には、キャンペーン期間中に対象製品を含む6000円(税別・割引前)以上の購入でロゴスアイテムをあしらったピンバッジ「LOGOPIN」をプレゼントする。会員でない人も、期間中に入会すると対象となる。

 さらに、同キャンペーンの連動コンテンツとして、第1弾は休校中の子供に向けた「LOGOS ぬりえ」全11パターンを公開。第2弾として、ロゴス公式YouTubeチャンネル内で毎週、おうちにいながらたき火を楽しめる「#たき火を囲もう」を配信している。

 第3弾では、ロゴスの社内YouTuber「どっちゃん」と「きゃなこ」がロゴス公式Instagramにて、おうち時間のさまざまな楽しみ方を提案するライブ配信予定。さらに第4弾として、ベランダや庭、家の中でも楽しむことができ、おうち時間を充実させるラインナップ「おうちでアウトドア」をロゴス公式Webサイトにてリニューアル公開する予定。

「LOGOS ぬりえ」全11パターン
「#たき火を囲もう」を配信中
「おうちでアウトドア」を公式Instagramにて配信予定
「おうちでアウトドア」を公式Webサイトにて公開予定