ニュース

東京ディズニーリゾート、映画「トイ・ストーリー」のブタの貯金箱のキャラクター「ハム」など、春を感じるピンク色のグッズを発売

パークでおなじみのフードをモチーフとしたグッズも

2020年2月28日 発売

東京ディズニーリゾートは春を感じるピンク色のグッズを発売する

 東京ディズニーリゾートは、映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場するブタの貯金箱のキャラクター「ハム」のグッズや、パークでおなじみのフードなどをモチーフとしたグッズなど、春を感じられるピンク基調のグッズを2月28日に発売する。

 ハムの顔が大きく描かれたTシャツや、バックプリントとしてハムを描いたシャツは、男女問わず着用可能。またペールピンクカラーにハムの小さな刺繍が入っているキャップやボディバッグは、シンプルなコーディネートにも合わせられるアイテムとなっている。このほか、ハムの顔をデザインしたパスケースや耳のついたカチューシャなど、ハムのコーディネートを全身で楽しめる身につけグッズが揃う。

映画「トイ・ストーリ」のキャラクター「ハム」の身につけグッズ
Tシャツ(3900円)
半袖シャツ(3900円)
キャップ(2900円)
ボディバッグ(2900円)
パスケース(1900円)
カチューシャ(1700円)

 パークのフードをモチーフにした生活雑貨も販売。タンブラーやプレートは、パーク内の飲食施設で実際に使われているお皿やカップのデザインをピンクにアレンジしたもの。ミニタオルやハンドクリーム&リップバームも用意する。

パークのフードをモチーフにしたグッズ
タンブラー(1100円)
プレート(1100円)
ランチピック(1000円)
ミニタオル(680円)
スマートフォンケース(3500円)
ハンドクリーム&リップバーム(2200円)

周辺の宿を調べる

楽天トラベル