ニュース

タイ国際航空、セントレア発の2便をアピールするTwitterキャンペーン

抽選でタイ行き往復航空券などをプレゼント

2019年9月15日~11月30日 実施

Twitterキャンペーン

 タイ国際航空は、セントレア(中部国際空港)発の2便をアピールするTwitterキャンペーンを9月15日~11月30日にかけて実施している。

 同キャンペーンは、セントレア発のTG645便(午前発)とTG647便(深夜発)の2便と、両便から接続可能なネットワークの認知を高める目的で実施されるもの。タイ行き往復航空券(1組2名)や、人気タイ料理レストランのディナー券(20名)、タイ国際航空オリジナルハンドタオル(50名)が抽選でプレゼントされる。

 タイ国際航空中部地区公式Twitterアカウント(@Thaiairways_NGO)をフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートしたうえで、「タイ国際航空で〇〇へ行き、□□をしたい #タイ国際航空 #TGでら夜便 #就航64都市」(〇〇はタイ国際航空で行ける国や都市)とツイートすることで応募できる。

 同キャンペーンの期間中にセントレア発の同社航空券の購入した人を対象に、オリジナルグッズ「TGでら夜便 星降るブランケット」を抽選で20名にプレゼントするWチャンスも用意されている。