ニュース

全日空商事、ゴルフブランド「キャロウェイ」とのコラボ商品を発売

2019年8月26日から予約販売開始

今回発売される「キャロウェイ for ANA」新作商品

 全日空商事は、人気ゴルフブランド「キャロウェイ」とのコラボレーション商品「キャロウェイ for ANA」の新作商品を発売する。8月26日からAMC(ANAマイレージクラブ)アプリで予約販売を開始、9月24日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」で販売する。

 今回発売される商品はキャディバッグ、トートバッグ、シューズケースの3商品で、それぞれANAらしいブルーが配色され、爽やかな印象を与える。

キャディバッグ(5万6000円)
トートバッグ(2万円)
シューズケース(9000円)

 キャディバッグは、多数のポケットやシューズを入れるスペースが設けられ、ANAのロゴ入りネームタグ付き。マチの広いトートバッグは、手持ちとショルダーの2WAY仕様でシーンに合わせて使い分けることができる。シューズケースは、フロントファスナーが大きく開いて使いやすい。

 ANAマイレージクラブアプリでの予約販売期間は、 8月26日10時から9月24日9時59分まで。購入すると、特典としてオリジナルゴルフボール(2球セット)がプレゼントされる。ANAショッピングA-styleでは、9月24日10時から販売を開始する。