ニュース

東京ディズニーシーに「うさピヨ・イースターパーク」が初登場!

「ディズニー・イースター」で“うさピヨ”と一緒に遊ぼう

2019年4月4日 スタート

「うさピヨ・イースターパーク」には新登場のデコレーションが満載

 オリエンタルランドは、東京ディズニーシーで4月4日から6月2日までスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催。今年は初登場のキャラクター“うさピヨ”も加わり、ディズニーの仲間たちと華やかなイースターを楽しむことができる。パーク内には「うさピヨ・イースターパーク」が新登場するなど春のパークは大盛り上がりの予感!?

“うさピヨ”はイースターエッグから誕生。生まれたての彼らはとてもピュアで人懐っこい性格が特徴だ。見たものをマネしたり、初めて見たものに近寄っていきすぐに仲よくなれる。

“うさピヨ”が大集合する「うさピヨ・イースターパーク」
ミッキーマウスたちをマネして一列に行進する“うさピヨ”

 ミッキーマウスたちはたくさんの“うさピヨ”と楽しく遊べる場所としてアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークに「うさピヨ・イースターパーク」を制作。70匹以上の“うさピヨ”が大集合し、キュートなしぐさ&かわいらしい彼らに囲まれながらとびきりの時間が過ごせる。

 さらに「うさピヨ・イースターパーク」には“うさピヨ”と触れ合える体験型フォトロケーションや“うさピヨ”たちがデザインされたベンチやテーブルも設置。一緒に写真を撮って“うさピヨ”と一緒に春をエンジョイしてみては。

ミニーマウスとデイジーダックは“うさピヨ”と春を満喫中
ダッフィーやジェラトーニたちと“うさピヨ”が戯れる姿に胸キュンなデコレーションも

 なお、“うさピヨ”は新しいハーバーショー「Tip-Topイースター」にも出演。ディズニーの仲間たちをマネをして頑張る愛らしい彼らを応援してあげよう。

東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」は4月4日よりスタート