ニュース

ANAセールス、Instagramのいいね数に応じて旅行が割引になる「トレンドメーカー制度」

ANA旅行券などがもらえる「#ナツオモキャンペーン」、9月30日まで

2018年8月21日~9月30日 実施

ANAセールスは「ハヤリタビ(hayari_tabi)」で「トレンドメーカー制度」を開始した

 ANAセールスは、同社の公式Instagram「ハヤリタビ(hayari_tabi)」で「トレンドメーカー制度」を8月21日から開始した。

 トレンドメーカーは「ハヤリタビ」をANAセールスとともに盛り上げるパートナーのことで、トレンドメーカーになるとフォロワー数に対する「いいね」数の率に応じて、旅行商品の割引(最大20%)を受けたり、Instagramを通じた旅行相談をしたり、限定イベントに招待されたりといった特典を受けられる。

 初代トレンドメーカーを募集する「#ナツオモキャンペーン」を8月21日から9月30日まで実施しており、ANAセールスの旅行商品に限らず今夏の旅先での思い出をInstagramに投稿すると、審査ののち30名にANA旅行券などの景品がプレゼントされ、トレンドメーカーに任命される。トレンドメーカーになると、指定されたハッシュタグを付けて旅に関する投稿を行なったり、旅行のあとにアンケートに答えたり、ANAセールスに自分が撮った写真を提供したりといった活動を行なうことになる。

ANAセールス「#ナツオモキャンペーン」概要

実施期間:2018年8月21日~9月30日
応募方法:
(1)ANAセールス公式Instagram「ハヤリタビ(hayari_tabi)」をフォロー
(2)ハッシュタグ「#ハヤリタビ」「#ナツオモ」「#トレンドメーカーになりたいの」を付けて、今夏の旅先での思い出を投稿
景品:
1等 ANA旅行券(10万円分) 1名
2等 ANA旅行券(3万円分) 5名
3等 オリジナルトラベルバゲージタグ 24名
Webサイト:ANAセールス「#ナツオモキャンペーン」
Webサイト:ANAセールス公式Instagram「hayari_tabi」

ANAセールスとともにハヤリタビを盛り上げるトレンドメーカー
8月21日から9月30日まで「#ナツオモキャンペーン」を実施する