ニュース

近畿日本ツーリスト、鉄道+宿を選んで組める「国内ダイナミックパッケージ」がJRの特急列車に対応

スマホでの閲覧など機能強化

2017年10月23日 発表

近畿日本ツーリスト、鉄道+宿を選んで組める「国内ダイナミックパッケージ」がJRの特急列車に対応 近畿日本ツーリストの「国内ダイナミックパッケージ」が全国のJR特急列車と、その沿線の宿泊施設へと対象を拡大
近畿日本ツーリストの「国内ダイナミックパッケージ」が全国のJR特急列車と、その沿線の宿泊施設へと対象を拡大

 近畿日本ツーリスト国内旅行は10月23日、6月に開始した「国内ダイナミックパッケージ」のサービス、機能の拡充を発表。新たにJR 6社の特急列車を選択できるようになったほか、スマホでの閲覧や宿泊施設の絞り込み検索に対応した。

 鉄道と宿泊施設を組み合わせて購入できる近畿日本ツーリストの国内ダイナミックパッケージは、6月にサービスを開始。これまでは全国の新幹線と沿線の宿泊施設を提供してきたが、10月からはJR 6社の特急列車とその沿線の宿泊施設へと対象を拡大した。

 さらに、新たにスマホでの利用や、宿泊施設の部屋タイプや食事条件などのスペック検索にも対応。宿泊予約の画面ではJRセットプランの存在を告知するようにする。