前の画像
次の画像
記事へ
コンテスト参加者。羽田空港の旅客サービス部はANA全体から見てもおよそ2/3の利用客を相手にしている部署とのこと
ANA、約8000名のCAから「おもてなしナンバーワン」を決める「第6回“OMOTENASHIの達人”コンテスト」開催
2018年11月14日
ANA、第10回「空港カスタマースキルコンテスト」グランプリは神戸空港の中村加奈子氏
2017年12月18日
ANAらしいサービスを体現するCAの頂点が決定! 第5回“OMOTENASHIの達人”コンテスト
2017年12月13日
電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催
2017年11月8日
ANA、新千歳空港の搭乗手続きをリニューアル。自動手荷物預け機「ANA Baggage Drop」設置など導入
2017年10月31日
ANAが導入した日本初のグランドハンドリング用シミュレータを見学
2017年10月6日
ANA、全席PC電源&USBポート付きの国内線向け新機材「エアバス A321neo」受領。9月中旬就航
2017年9月7日
ANA、全国の空港から精鋭18名を集め「第9回 空港カスタマーサービススキルコンテスト」実施
2016年12月28日
ANAらしいおもてなしの頂点を決定「ANA客室乗務員 第4回“OMOTENASHIの達人”コンテスト」
2016年12月6日
新コースに向け講師も奮闘中!? ANAエアラインスクール東京校にグランドスタッフコースを新たに開講
2016年8月24日
ANA、羽田空港国内線出発カウンターで遠隔手話通訳サービス4月21日提供
2016年4月21日
ANA、空港の接客、保安サービスを競う「第8回空港カスタマーサービススキルコンテスト」
2016年1月23日
ANA、約7100名の客室乗務員の頂点を競う「第3回“OMOTENASHIの達人“コンテスト」
2015年12月3日