ニュース

オリックス自動車、9年リースでクルマが手に入る「女性向けカーリースプラン」を発売

月額1万4256円から、自動車税、重量税、自賠責保険料などがすべてセット

2015年4月21日より販売開始

「女性向けカーリースプラン」のイメージ

 オリックス自動車は、4月21日より「女性向けカーリースプラン」の新商品を発売した。

 本商品は、9年間のリースプラン「いまのりナイン」をベースに、特典として、50種類のドアミラーラッピングと「ボディドクターシート&腰当てクッション」がプレゼントされる女性限定のプラン。リースできるクルマは、ホンダ「N-BOX(G・Lパッケージ)」とダイハツ「ミライース(L)」の2種。月額のリース料は、それぞれ1万9872円と1万4256円となる。9年間のリース契約には車両代のほか、取得税、新車登録手数料、自賠責保険料(9年分)、自動車税(9年分)、重量税(9年分)が含まれており、保証人なしで申し込むことが可能になっている。なお、フロアマット以外のオプションを付ける場合には別途費用が発生する。

「いまのりナイン」は、リース契約で7年間が経過すれば、新車に乗り換えて再度リース契約をしたり、解約金なしでクルマを返却できるようになる。また、9年の満期に達すると、リースしていたクルマはそのまま自己所有にできるシステム。

特典として、50種類のドアミラーラッピングと「ボディドクターシート&腰当てクッション」がプレゼントされる女性限定のプラン

編集部:柴田 進