ニュース

東京建物リゾート、愛犬同伴型ホテル「レジーナリゾート軽井沢御影用水」の宿泊予約開始

7月30日グランドオープン

2016年6月10日 予約開始

レジーナリゾート軽井沢御影用水の外観イメージ

 東京建物リゾートは、7月30日に長野県北佐久郡軽井沢町にグランドオープンする愛犬同伴型リゾートホテル「レジーナリゾート軽井沢御影用水」の宿泊予約を6月10日に開始すると発表した。1階客室にはプライベートドッグランを備えることや、愛犬とともに「軽井沢フレンチ」が楽しめることが特徴。

 レジーナリゾート軽井沢御影用水は、御影用水に面した場所にあり、全客室から御影用水の水面と軽井沢の森を眺めることができる。また、ホテルが位置する御影用水エリアは愛犬同伴可能なカフェやレストランがあり、軽井沢のなかでも愛犬家に人気のエリアとなっている。

 1階の客室にはプライベートドッグランが備えられるほか、2階客室では軽井沢の心地よい風が感じられる大きなテラスを備える。レストランからは御影用水を眺めることができ、愛犬とともに地元食材と一流フランス料理に精通した料理人による料理が楽しめる。

 なお、東京建物リゾートでは、今後も愛犬同伴型ホテルの開発、運営を行なっていくという。

1階客室に併設されたプライベートドッグラン
ホテルに併設のカフェ・バー