手前が牛肉で奥がチョリソー。辛さの調整ができ、筆者は標準を頼んだが全然いけたので少し辛くしてもよかった。トルティーヤも美味しい。トマトソースはオーナーがメキシコに行って気に入った味をベースに日本のトマトを使うことを前提とした改良を加えた特製。レタスや香草が入る。チーズは入らない。また、メキシコ流のタコスの食べ方も教えてくれる

手前が牛肉で奥がチョリソー。辛さの調整ができ、筆者は標準を頼んだが全然いけたので少し辛くしてもよかった。トルティーヤも美味しい。トマトソースはオーナーがメキシコに行って気に入った味をベースに日本のトマトを使うことを前提とした改良を加えた特製。レタスや香草が入る。チーズは入らない。また、メキシコ流のタコスの食べ方も教えてくれる