前の画像
次の画像
記事へ
新しいビジネスモデルについて説明したANAホールディングス株式会社 代表取締役社長 片野坂真哉氏
ANA、2020年4月~6月の連結決算は1088億円の損失。コロナ再拡大で弱含みも国内線需要は回復傾向
2020年7月29日
ANA、第4四半期は「過去最悪の数字」。2020年3月期決算発表。機材計画など柔軟に対応する方針示す
2020年4月28日
ANAHD、ANAセールスを会社分割。旅行事業はプラットフォーム事業会社へ統合。地域創生事業の収益化も
2020年10月27日
ANAHD、2021年3月期・第2四半期決算は国内線需要回復も過去最大の損失。来年度は「あらゆる手で黒字化を目指す」方針
ANAマイルからピーチポイントへ、1マイル=0.9ピーチポイントで交換。11月10日までは1マイル=1ptのキャンペーン
2020年10月28日
ANA、2022年度入社の新卒採用を大幅圧縮。CA採用は見送りへ
2020年11月17日
年頭所感:ANAホールディングス 片野坂真哉社長
2021年1月5日
ANA、第3四半期決算は過去最大「3624億円」の営業損失
2021年1月29日
ANA、第3のブランドは「一度乗ったらまた乗りたくなる航空会社に」。第76回株主総会
2021年6月29日