「けがをして日付変更したい」「犬と一緒でいい?」ANA、電話応対スキルを競う第17回「よりそいの達人コンテスト」(33/33)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (33/33)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (33/33)
          • 記事へ

          関連記事

          • ANAケータリング、新ブランド「FINDELISH」立ち上げ。機内食シェフ監修カレーや“各地の名店の味”を販売

            2019年11月6日

          • ANA、「空港カスタマーサービス スキルコンテスト」新施設「ANA Blue Base」で開催。約8000人の頂点はハノイ空港のリンさん

            2019年11月5日

          • ANA、羽田空港グランドスタッフ2114名の頂点を決める「第3回 Haneda's Prideコンテスト」開催

            2019年7月8日

          • 電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催

            2017年11月8日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーについて
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.