前の画像
この写真の記事へ
次の画像
中国語を使いながらスムーズに手続きを完了。言語の違いに関係なく業務をこなした西村美沙氏
JAL、120%の笑顔をお客さまに届ける「笑顔UP講座」実施
2017年6月30日
JAL、グランドスタッフが“おもてなし”の技を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」(本選編)
2015年11月27日
JAL、グランドスタッフが“おもてなし”の技を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」(予選編)
2015年11月17日
空港での“小さなサプライズ”を生んだJALのおもてなし制度
2015年7月22日
JALとお客さまのファーストコンタクト。電話応対を行なうJALナビアの仕事
2015年6月24日
JAL、空港でのサービスの質を競う「Airport Service Professional Contest 2014」開催
Car Watch
2014年12月5日
JAL、「空港サービス プロフェッショナルコンテスト」を実施
2013年11月15日
JAL、空港スタッフ「おもてなし」の裏側
2013年9月13日