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会話を楽しみながら、顧客の体の状態もチェックし即座にお勧めの座席などを提案する対応力を見せた近藤沙貴氏
JAL、120%の笑顔をお客さまに届ける「笑顔UP講座」実施
2017年6月30日
JAL、グランドスタッフが“おもてなし”の技を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」(本選編)
2015年11月27日
JAL、グランドスタッフが“おもてなし”の技を競う「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」(予選編)
2015年11月17日
空港での“小さなサプライズ”を生んだJALのおもてなし制度
2015年7月22日
JALとお客さまのファーストコンタクト。電話応対を行なうJALナビアの仕事
2015年6月24日
JAL、空港でのサービスの質を競う「Airport Service Professional Contest 2014」開催
Car Watch
2014年12月5日
JAL、「空港サービス プロフェッショナルコンテスト」を実施
2013年11月15日
JAL、空港スタッフ「おもてなし」の裏側
2013年9月13日