ニュース

ダッフィーバス、次の訪問都市は宮城県仙台市。「あすと長町 杜の広場公園」で2日連続

2025年10月4日~5日 実施
ダッフィーバスの訪問都市を新たに発表

 東京ディズニーリゾートは、ダッフィーバスの訪問都市を新たに発表した。

 今回決定したのは宮城県仙台市で、10月4日~5日の2日間にわたり、「あすと長町 杜の広場公園」(宮城県仙台市太白区あすと長町1-2)に展示する。開催時間は4日が9~18時、5日は9時~17時。

 車両は、現在東京ディズニーシーで開催中の「ダッフィー&フレンズ20周年:カラフルハピネス」と連動したもので、ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピング&20周年限定デザインの特別仕様になっている。

 展示では、一緒に撮影を楽しんだり、車体に触れることもできる。