ニュース

ディズニー・パルパルーザはドナルドグッズ片手に盛り上がろ! あひるのグワグワスティック&パッチンりぼんでドナ気分〜

2024年4月8日 発売

ディズニー・パルパルーザ第2弾は、ドナルドダックグッズでさらに盛り上がらなくっちゃ!

 東京ディズニーランドは、4月9日から6月30日までスペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第2弾「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を開催します。

 パーク中がドナルドダックの夢に描いた理想の街・ダックシティに大変身し、ここではなんでもかんでもドナルドダックがスーパースター! ということで、スペシャルグッズもドナルド印。今回は、身につけて楽しい&鳴らして盛り上がれるアイテムを厳選してお届けします。

「カチューシャ」(2400円)

 ドナルドダックのハチャメチャな世界に様変わりしたパークでの必需品といえば、やっぱり「カチューシャ」(2400円)です。キラキラ素材のハートがビヨヨ〜ンと揺れ、中央にはスーパースター気分のドナルドダックのぬいぐるみがちょこん。満面の笑みがキュートですよね。

「グワグワスティック」(各1500円)

 さらに手持ちでぜひ手に入れて欲しいのが「グワグワスティック」(各1500円)。ピンク、ブルー、イエローの3カラーあるので、お好みで。振るとグワァグワァと騒ぎ(鳴き)出すので、ぜひパレード時にドナルドダックを称える際に使ってみて!

振ると大きな声で騒ぎ出すんです!まさにドナルドダックを称えるパレードにベストです

 さらにドナルドコーデにぴったりなのが「パッチン」(1200円)です。蝶ネクタイ風に付けてもよし、ヘアアレンジや手持ちのポイントとして使ってもよしと万能な一品。コーデにプラスすれば、即ドナルド化できます。カートゥーン調のデザインで身につければ、トゥーンな一員になった気分も味わえちゃいますよ!

「パッチン」(1200円)

 ほかにも「ファッション用グラス」(2300円)や「ベレー帽」(3400円)なども発売中。ぜひ、ドナルドコーデでハチャメチャなドナルド一色となった世界を思いっきり楽しんでみてくださいね。

「ファッション用グラス」(2300円)
「ベレー帽」(3400円)