ニュース

東京ディズニーリゾートがグラス&ボトル、花器を発売。自宅でお花見なんて、風流だね!

2024年4月25日 発売

東京ディズニーリゾートが、春にぴったりな風情あるアイテムを発売する

 東京ディズニーリゾートは、春にぴったりな桜カラーのアイテムを4月25日に発売します。いずれもミッキーマウスたちが花が咲き誇るパークを満喫する姿が描かれており、手にするだけで思わずにっこりなデザインです。

 今回は、自宅で花を愛でながら、ちょっと贅沢な時間が過ごせるアイテムをご紹介しましょう。

「耐熱ガラスボトル」(3300円)

「耐熱ガラスボトル」(3300円)は、茶漉し付きの耐熱ボトル。自宅でのティータイムにぴったり。ガラス製で、外からもお茶の濃さがチェックできます。フルーツティーなどを作ってもよさそうですよね! サイズは約8×30cm(直径×高さ)。

「グラス」(1200円)

 できあがったドリンクを入れたい「グラス」(1200円)も用意。こちらは、花畑をミニーマウスにプレゼントするミッキーマウス姿も! ぜひ「耐熱ガラスボトル」と一緒に手に入れて。サイズは約6×11cm(直径×高さ)。

「フラワーベースセット」(1900円)

 優雅なティータイムに華を添える「フラワーベースセット」(1900円)も登場します。こちらは2枚セットなので1本で生けたり、2本使って表情を出したりといろいろアレンジができるはず。もちろん、生ける花のカラーで使うベースを選ぶのも楽しいですよ。サイズは、1枚あたり約27×14cm(縦×横)。

 販売は、東京ディズニーランド「ホームストア」、東京ディズニーシー「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」にて。