ニュース

ディズニーの大人向けライン「さりげなミッキー」って? 日常にちょっぴり魔法をプラスできるんだって

2024年2月15日 発表

大人向けの新しいライフスタイルライン「さりげなミッキー」がスタート

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、大人向けの新しいライフスタイルライン「さりげなミッキー」をスタートした。日常生活に調和するさりげないミッキーマウスデザインが特徴で「日常に“ちょっと”魔法を」プラスするアイテムを紹介する。3月6日から銀座三越で始まる「Disney THE MARKET」にて特別展示も行なう。

 アンバサダーに俳優兼モデルの山本美月さんが就任、山本さんの選んだミッキーマウスのアートを採用したアイテムの販売、日常に合わせたキャラクターグッズのおしゃれな取り入れ方の情報を発信する。また、ラグジュアリーな新アイテムもスペシャリティストア「ESTNATION」にて発売予定だ。

「デニム(Nails)」(3万9600円)
「シャツ(MADISONBLUE)」(6万500円)
「スカート(COLUMN)」(11万円)

 新ラインは、シルエット、スリーサークル・アイコン、ミニマムデザインなど、洗練されたデザインがポイント。手にするだけで元気がもらえたり、アイテムを持って出かけたいときなどにしっくりくるものになるとのこと。アパレルから小物、アクセサリーにインテリアまで幅広く揃える。

「RODE SKO/ディズニーコレクションワイド4WAYトート」(1万4300円)、「RODE SKO/ディズニーコレクションお財布ショルダー」(1万1000円)
「Mickey Mouse -Three Diamonds-」(6万2700円)
「Mimosa SweeTrick Diamond -Bezel Setting-」(21万1200円)
「アームチェア」(15万2240円)
「木目真空タンブラー ミッキー(ミディアムブラウン)440ml」(3300円)
「BANKANわものや【ディズニー】無地小紋(ミッキーマウス)」(14万1500円)ほか
「本革型押し長財布[日本製]ミッキーモチーフ」(1万7900円)