ニュース

ディズニー・クリスマスの限定アイテムは大切な人へ想いを伝えるのにベスト! 日頃の感謝をカードにしたためて

2023年11月7日 発売

ディズニー・クリスマスの限定グッズには、グリーティングカードなどが登場します

 東京ディズニーリゾートでは、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を11月8日~12月25日に開催します。

 クリスマスといえば、大切な人に感謝を伝えるよい機会。パークでもグリーティングカードなどが揃って登場します。

ありがとうの気持ちはグッズと一緒に贈るのがいいかも!

 封筒とカード付きの「グリーティングカード」(1100円)は、立体的に飾れるデザインが特徴です。クリスマスのちょっとした飾りとしても重宝するはず。

「グリーティングカード」(1100円)
クリスマスらしい柄の封筒付きです

 2枚組の「ポストカードセット」(500円)は、パークのポストから投函するのにもいいはず。自分用と大切な人用と、2通ぜひ出してみて。

「ポストカードセット」(500円)

シェアしたり、飾ったりと楽しめるキーチェーンやフィギュア、トミカも登場

 メッセージに添えてプレゼントしたり、クリスマスのデコレーションにプラスすれば、ホリデー気分が高まるアイテムも合わせてラインアップ。

「キーチェーンセット」(2500円)

「キーチェーンセット」(2500円)は、クリスマスの音楽を奏でるミッキーマウスたちが揃います。シェアして思い出を分かち合うのにもいいかも。

「ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>」(1500円)

「ディズニーリゾートクルーザー」がクリスマスデザインとなった「ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>」(1500円)はコレクターなら手に入れたい一品。40周年ロゴもしっかりと入ってますよ。

「ミニチュアフィギュア」(単品:1500円、セット:6000円)

 ボックス購入で一気に揃えるのがお勧めの「ミニチュアフィギュア」(単品1500円、セット6000円)は、つなげるとクリスマスの音楽を奏でるミッキーマウスたちの姿が再現できます。全4種類。

揃えてつなげるとクリスマスのワンシーンが再現できますよ