ニュース

ディズニーフラッグシップ東京がハロウィーン仕様に大変身。映画「ホーンテッドマンション」のフォトスポットも!

ハロウィーンな店内でお買い物が楽しめる「ディズニーフラッグシップ東京」

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営する「ディズニーフラッグシップ東京」では、10月31日のハロウィーンに向け店内をハロウィーン仕様にデコレーション中。

 海外のディズニーパークのアート採用したアイテムの発売と同時にフォトスポットがエントランスに登場。訪れるゲストをゴースト流におもてなししている。

期間限定でフォトスポットが登場
海外のディズニーパークのアートを使ったアイテムもずらり
パンプキンランタンが不気味な笑顔で見おろしている
自宅で手軽にハロウィーン気分になれるアイテムが目白押し

 ハロウィーンならではの新アイテムとして人気ファッションブランド「ANNA SUI」との共同企画アイテムに、公開30周年を迎える「ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」グッズもたっぷり用意。

「ANNA SUI」との共同アイテムはシックで使いやすい
「ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の公開30周年コレクション
気軽に作品の世界観が取り入れられるアパレルも充実
海外アートを使ったアイテムもたっぷりだ

 さらにディズニー映画最新作「ホーンテッドマンション」の公開を記念し特別な特別なフォトスポット空間が登場。「ホーンテッドマンション」の世界に迷い込んだかのような没入感たっぷりの1枚が撮影できる。期間は9月18日まで。

映画「ホーンテッドマンション」のフォトスポット