ニュース

東京ディズニーシーで秋の味覚たっぷりの御膳が食べられる! 「レストラン櫻」で松茸メニューが9月から登場

2023年9月1日〜2024年3月21日 販売

食べ応えあり!な「スペシャル膳」が「レストラン櫻」で販売されます

 東京ディズニーリゾートのお楽しみの1つといえば、シーズナルなスペシャルメニュー。久しぶりのパークなら、なおさらワンハンドメニューも味わいたいし、季節の美味しいもたっぷり頬張りたいもの。

 ならば9月1日から東京ディズニーシーの和食レストラン「レストラン櫻」で提供する「スペシャル膳」(4300円)はいかがでしょう。

「スペシャル膳」は、秋ならではの食材・松茸を使った「松茸と海老の土瓶蒸し風」に、「季節の前菜(鮪とモッツァレッラと海藻の和風サラダ)」「鰆の西京焼きと薩摩芋のとろろ寄せ」。

 さらにメインには「和牛と蟹のまぶし丼」が一度に味わえる御膳です。メインのポイントはカラフルな衣をまとった蟹足の湯葉揚げ。東京ディズニーリゾート開園40周年をお祝いする1品にぴったりの華やかさ。ゆずと塩昆布を隠し味に、食べやすい優しい塩味となっています。

 人気のレストランなので味わいたい!と思ったら、早めの「プライオリティ・シーティング」(優先案内の受付)の利用をお忘れなく。