ニュース

瀬戸内海を臨む1日1組限定のホテル「L'art de vie PRIVATE VILLA&RESORT」開業

2023年6月10日 開業

レストラン&カフェをリニューアルしたホテル「L'art de vie PRIVATE VILLA&RESORT」をオープンした

 オープンデザインは、レストラン&カフェ「L'art de vie(ラドビ)」(愛媛県松山市堀江町1769-7)をホテルとしてリニューアルオープンした。

 ホテルの目の前には瀬戸内海が広がり、船旅をテーマにしたライフスタイルホテルとして1日1組限定で提供する。船内や港の待合室をテーマにデザインした客室には、ヨーロッパアンティークや100年以上経った古材を再利用して作ったオリジナルのインテリアを備える。ベッドルームは、船旅をイメージした2段ベッドとした。

船内や港の待合室をテーマにデザインした客室
船旅をイメージした2段ベッドを設置

 食事では、愛媛県産の食材を使ったBBQとサンドイッチの朝食を楽しめる。セルフBBQに加え、シェフが料理した愛媛県産天然真鯛のカルパッチョやアクアパッツァ、ダッチオーブン料理などを組み合わせ、レストランでの経験を活かしたメニュー構成とした。

 生ビールサーバー、ハイボール、炭酸サーバーも完備。食事やドリンク、おつまみはすべて料金に含まれている。愛媛のリキュールや地酒もラインアップする。

食事やドリンク、おつまみはすべて料金に含まれる

 テラスにはジャグジーとゆったりとしたソファを設置した。

 定員は最大9名で、料金は4名2万円~となる。

テラスにはジャグジーとソファを設置
目の前には瀬戸内海が広がる