ニュース

HIS、抽選でハワイ旅行当たるスタンプラリー実施中。自社ECサイトの厳選ハワイアングッズも紹介

2022年9月22日~25日 開催

HISのブースでは自社ECサイトに掲載のハワイアングッズを多数紹介

 ツーリズムEXPOジャパン2022に出展しているエイチ・アイ・エス(HIS)のブースでは、自宅でも海外旅行気分が味わえるハワイアングッズを多数紹介している。

 なかでも自社が運営するECサイト「stoory」のコーナーには、地元生産者の想いが詰まったメイドインハワイのアロマキャンドルやコーヒー豆、タオル、缶バッチといった選りすぐりアイテムがずらり。そのほか、ハワイで注目のアーティストやデザイナーが手掛けるアート作品、ハワイの食材を生かしたバームクーヘンなど、世界中に支店を置くHISならではのセレクトショップ商品が多数見られる。

 また、ツーリズムEXPOジャパン2022のブースをまわるスタンプラリー「ピッ!とラリー」も実施している。指定する各社ブースに設置してある2次元コードを読み込むことで、来場者はたくさんのパンフレットをスマホデータで持ち帰ることができ、ペーパーレス化を促進。すべてのブースをまわり終えたあとHISの公式LINEアカウントをともだち登録をするとハワイ旅行が抽選で当たる。詳細はHISブースに開設のカウンターで確認を。