ニュース

USJ、菅田将暉が「超元気特区長」に就任。プライベートジェットで行く空の旅が当たる「ぶっとびツアーガチャ」を8月25日に実施

2022年8月25日 実施

USJは菅田将暉が「超元気特区」の区長に就任することを発表した

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ブランドサポーターの菅田将暉が「超元気特区」の区長に就任することを発表した。

 また、制約と我慢の多かった日々から解き放たれ、心の底からスッキリし、自分の殻が破れて超元気になれる取り組み「ぶっとび」政策も実施。第1弾として、超豪華レジャー体験が当たる1日限定のイベント「ぶっとびツアーガチャ」を、8月25日に東京都内で開催する。

 ぶっとびツアーガチャでは、プライベートジェットで行く空の旅や、専任ガイドが完全カスタマイズしたVIPなパーク体験、ユニバーサル・エクスプレス・パス、ポップコーンバケツ&ポップコーンセットなどが当たる。

菅田将暉 スペシャルメッセージ

「こんにちは!菅田将暉です。皆さん、日本中を元気にする『超元気特区』ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏のTVCMはもうご覧いただけましたでしょうか?小さい頃から大好きなUSJのブランドサポーターを務めさせて頂いておりますが、この度『超元気特区』ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『超元気特区長』に就任することになりました!今までUSJには、たくさんの超元気をもらっていましたので、今度は私が区長として、皆さんに超元気をお届けできればと思っています。これから皆さんに、『ぶっとんで、超元気になっていただける』取組み『ぶっとび政策』をお届けする予定です。ぶっとび政策の第1弾では、皆さんの日頃のストレスをぶっとばし、超元気になれるUSJならではの特別な体験をお届けしますので、ぜひ注目してください!
 これから『超元気特区』区長として、大阪から全国へ、超元気を発信してまいります。楽しみにしていてください!」