ニュース

JR東日本、時差通勤でNewDaysコーヒーやJRE POINTが当たるキャンペーン

2022年7月1日~29日 対象期間

JR東日本は時差通勤でNewDaysコーヒーやJRE POINTが当たるキャンペーンを実施する

 JR東日本とJR東日本クロスステーションは、オフピーク通勤を行なった人を対象にした「52(ゴートゥー)オフピーク通勤&エキナカキャンペーン」を実施する。

 同キャンペーンでは、オフピークポイントサービスを初めて利用した人と、オフピーク通勤とエキナカの買い物を繰り返し利用した人のなかから、抽選で5200名にプレゼントが当たる。オフピークポイントサービスにエントリーし、各プレゼントの条件を達成することで参加可能。対象期間は7月1日~29日の平日となっている。

 初めてオフピーク通勤をした人のうち5000名には、抽選でNewDaysのコーヒーをプレゼント。「EKI na CAFE カウンターコーヒー(レギュラーサイズ)」の1回無料アプリクーポンが受け取れる。

 また、オフピーク通勤をした日に、JRE POINTに登録したSuicaを使って、エキナカの対象店舗で500円以上の買い物をすると、利用日数に応じてJRE POINTが抽選で当たる。1~4回利用した人のうち100名に1000ポイントを、5回以上利用した人のうち100名に1万ポイントをプレゼントする。