ニュース

「スーパーホテル徳島・小松島天然温泉」7月30日開業。お遍路や徳島県民を応援するプランも

2021年7月30日 開業

スーパーホテル徳島・小松島天然温泉

 スーパーホテルは、「スーパーホテル徳島・小松島天然温泉」を7月30日に開業する。

 徳島空港からクルマで約30分、南小松島駅から徒歩約15分に位置し、駐車場を87台分備えているためクルマでのアクセスにも対応。徳島市内・阿南市内どちらへのアクセスも良好で、周辺にはスーパーや薬局などがある。

 施設面では、自分好みのお酒作りを体験できるウェルカムバー(無料/18時~21時予定)や、小松島名物「フィッシュカツ」を味わえる朝食ビュッフェなどを用意。温泉は美肌や神経痛、腰痛症などに効果的と言われる「金長の湯」を利用できる。

 また、小松島ならではの4種の宿泊プランを用意している。

小松島西高校コラボ お弁当セットプラン

 小松島西高校食物科の学生が地元の食材を使った地産地消の献立を考え、企画した弁当が付くプラン。ウェルカムバーと一緒に地元の味が楽しめる弁当を味わうことで、地元の学生の応援につながるという。

お遍路さん応援プラン

 四国八十八箇所を巡礼するお遍路さんを応援するプラン。チェックインの際に納経帳を提示するとオリジナルミネラルウォーターとタオルがもらえる。

地元の飲食店とコラボ 朝夕2食セットプラン

 港町小松島ならではの新鮮魚介を生簀から取り出しその場で調理する店や、阿波牛など徳島県を存分に味わえるラインアップの飲食店と提携したプラン。

徳島県民応援プラン

 徳島県在住の人だけを対象に特別価格で案内するプラン。地元の魅力を再発見しながら日頃の疲れを癒す小旅行が楽しめる。

ウェルカムバー
自分好みのお酒作りを体験できる
8月限定で小松島の特産の鱧の唐揚げを無料で味わえる
天然温泉「金長の湯」
美肌や神経痛、腰痛症などに効く
朝食ビュッフェ
オーガニックサラダ
小松島名物「フィッシュカツ」

スーパーホテル徳島・小松島天然温泉

開業日: 2021年7月30日
所在地: 徳島県小松島市小松島町字若井崎10-6
客室数: 99室