ニュース

淡路市初の客室温泉付きグランピング「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」。海と空が目の前の全室オーシャンビュー

2021年9月 開業

全5棟のグランピング施設の予約受付を開始

 グランシーズは、兵庫県淡路市に9月に開業する全5棟のグランピング施設「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」(兵庫県淡路市釜口字津田2013)の予約受付を開始した。

 淡路島の海と空が目の前の全室オーシャンビューの立地に5棟を配置。また、淡路島では初となる全棟に客室温泉風呂を完備したグランピングテントを用意。専用食事スペースの2階に設けた温泉風呂から空と海を眺望できるという。

全室オーシャンビューの立地
わずか5棟の贅沢な配置
ゼントにグランピングテントを用意
テントは天然温泉付き

 テントは日本初登場のオリジナルテント「ベレットテント」、直径7mドーム型テントの「マーレドーム」、2棟のドーム型テントを利用できる大人数のグループ向けの「モルトドーム」の3種。すべて冷暖房完備で1年中快適に過ごすことができ、さらに専用のプライベートガーデンも備える。

 アウトドア初心者や女性、子供でも安心して楽しめるよう、テントのデッキスペースに個別のトイレ・食事スペースを完備。雨の日でも安心・快適にBBQが楽しめる専用食事スペースが各棟に設置され、冬季には薪ストーブの設置を予定している。グランピングBBQの食事は淡路牛、淡路ポーク、玉ねぎ、タコなどご当地食材を中心に使用。食材持ち込みでオリジナルBBQを楽しむ「素泊りプラン」も用意している。

BBQでは地元の食材を使用した料理を提供