ニュース

鬼滅の刃 無限列車がプラレールに。鬼殺隊と禰豆子のプラキッズ5体付き

鬼滅の刃トミカ vol.2も

2021年夏 発売

「プラレール 鬼滅の刃 無限列車 鬼殺隊と禰豆子」と「鬼滅の刃トミカ vol.2」5種を発売

 タカラトミーは、「プラレール 鬼滅の刃 無限列車 鬼殺隊と禰豆子」と「鬼滅の刃トミカ vol.2」5種を夏に発売する。価格はプラレールが5500円で、トミカが各880円。

 プラレールは、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編に登場する「無限列車」をモチーフとした車両に、映画の登場キャラクターをモチーフにしたミニフィギュア「プラキッズ」の5体セットが付属した商品となっている。

 プラレール本体は機関車、炭水車、客車で構成しており、機関車の形状や「無限」のヘッドマークで無限列車を再現。プラキッズの内訳は竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎となっている。

本体は機関車、炭水車、客車で構成
機関車の形状やヘッドマークで無限列車を再現
無限列車の客車
ミニフィギュア「プラキッズ」5体セット

 また、「鬼滅の刃トミカ」第2弾の発売も決定。冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、時透無一郎、悲鳴嶼行冥をイメージした5車種を発売する。

 キャラクターの特徴を活かした車両をセレクトし、デザインは羽織の柄や日輪刀をイメージ。リアには鬼殺隊の隊服と同じく「滅」の文字が刻まれている。

「鬼滅の刃トミカ」第2弾は5車種が発売
冨岡義勇モデル
胡蝶しのぶモデル
煉獄杏寿郎モデル
時透無一郎モデル
悲鳴嶼行冥モデル