ニュース

東京ディズニーリゾート、「ズートピア」のジュディとニックがアトラクションを楽しむ様子のグッズ約20種

ゲスト投票企画「マイ・フェイバリット・キャラクター」の第1弾

2021年3月31日 発売

東京ディズニーリゾートは「ズートピア」のジュディとニックがアトラクションを楽しむ様子のグッズを発売する

 東京ディズニーリゾートは、ディズニー映画「ズートピア」のジュディとニックがアトラクションを楽しむ様子のグッズ約20種を3月31日に発売する。販売店舗は、東京ディズニーランド「アドベンチャーランド・バザール」と東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」。

 ゲストの投票結果がグッズになる「マイ・フェイバリット・キャラクター」の第1弾として、「ジュディとニックのふたりがパークで過ごすなら、どの楽しみ方がおすすめ?」というテーマで投票を実施。4つの候補から1位になった「アトラクションを全力で楽しんじゃおう!」をもとに、東京ディズニーランドのアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」を満喫しているジュディとニックのアートが完成。

 パークを楽しんでいるジュディとニックがデザインされたきんちゃくやクリアホルダーセット、マグカップなどの持っているだけで楽しい気分になれるグッズを販売する。

「きんちゃく(表)」820円
「きんちゃく(裏)」
「クリアホルダーセット」1200円
「マグカップ」1400円

 さらに、ファッション用グラスやブローチ、ネクタイなどジュディとニックになりきって楽しめる身につけグッズや、実際に映画の中でジュディが使っていたニンジン型の録音できるペンをモチーフにしたキーチェーンやキツネの足跡の形のアイスを作れるアイスキャンディーモールドなども取り扱う。

 なお、「マイ・フェイバリット・キャラクター」では、第2弾としてディズニー映画「ふしぎの国のアリス」のヤングオイスターが、第3弾としてディズニー映画「リトル・マーメイド」のアリエルがテーマになっている。

「ファッション用グラス」各2300円
「ブローチ」2200円
「キーチェーン」1900円
「アイスキャンディーモールド」1900円