ニュース

伊豆「湯めぐりの宿 修善時温泉 桂川」10月25日プレオープン。7つの貸切風呂でプライベートな時間を楽しむ

「オープン記念」+「Go To トラベル」で1名7007円から

2020年10月25日 プレオープン

共立メンテナンスは「湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川」をプレオープンする

 共立メンテナンスは10月25日、新ブランド「湯めぐりの宿」1号店として、静岡県伊豆市に「湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川」をプレオープンする。

「気軽に楽しめる温泉宿」をテーマに、趣の異なる7つの貸切風呂や広間など、さまざまな貸切スペースを用意した。また卓球場、ゲームコーナー、囲碁・将棋コーナーなども充実させ、館内での娯楽も楽しめる温泉宿となっている。宿の徒歩圏内には、「修禅時」や修善寺温泉発祥の湯として知られる「独鈷の湯」、足湯スポットもあり、修善寺温泉エリアを満喫できる。

貸切風呂「檜葉」
大浴場 内湯
貸切風呂「八角の湯」

 最上階にある大浴場の内湯は、明るく開放的な気分を楽しめる。岩風呂、檜風呂などの7つの貸切風呂も天然温泉で、空いていれば何度でみ無料で利用できる。

 夕食はお造りや揚げたての海鮮天ぷらなどをバイキング形式で提供。また夜食として、あっさり醤油ラーメン「夜鳴きそば」を無料で用意する。

夕食一例
食事会場

 客室は、和室を中心に洋室も用意。和室には和の雰囲気のなかに機能的なベッドを設置した。洋室は落ち着きある色合いに統一したデザインとなっている。

 プレオープンモニタープランとして、平日2名1室利用時の料金が1名あたり1万780円~に。さらに「Go To トラベル」を適用することで、1名あたり7007円からとなる。

露天風呂付和室
食事会場