ニュース

東急電鉄、「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー」開催

2019年7月12日~9月1日 開催

東急電鉄は「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー」を開催する

 東急電鉄は、「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー」を7月12日~9月1日に開催する。今回は19駅をめぐる「のるるんモード」に加え、スタンプ帳に記載されているヒントを元に駅を探す「のるるんなぞときモード」を新たに設置する。

「のるるんモード」では、グループ(2~3駅)ごとにスタンプを集めるとオリジナル電車カードを1枚プレゼント。19個(ボーナススタンプを除く)全て集めた人には、達成記念として「記念台紙」とWチャンス賞に応募できる専用ハガキをのるるんモードスタンプ設置駅でプレゼントする。また、のるるんモード達成者特典として、先着500名に東急ストアの対象店舗で200円分のクーポン券をプレゼントする。

「のるるんなぞときモード」では、スタンプ帳に記載されているヒントを元にスタンプ設置駅(12駅)を探す。のるるんモード19駅を含む31個のスタンプ(ボーナススタンプを除く)を集めると、のるるんモードスタンプ設置駅で「特製3Dのるるんオリジナルカード」がプレゼントされる。

 「電車とバスの博物館」に設置されたボーナススタンプを押すか「しぶそば市が尾店」でボーナススタンプを押して食事をすると、オリジナルキラカードがプレゼントされる。

 なお、のるるんモード達成で受け取れる応募ハガキでは、観光列車「THE ROYAL EXPRESS」の食事付き乗車プランに応募することができる。

 スタンプ帳は7月12日から東急線各駅で配布する。