南部さん「調理風景の見学から、みなさんの並々ならぬ情熱を感じまして、地元の食材に対する愛情や、その食材をどうスイーツにするといちばんおいしくなるか、そういった想いが食べていても感じられる、思い出深い忘れられない味わいでした。大勢の食べた方々が、幸せな驚きがあったり、色々なハッピーを与えられるスイーツになっていると思いました」

南部さん「調理風景の見学から、みなさんの並々ならぬ情熱を感じまして、地元の食材に対する愛情や、その食材をどうスイーツにするといちばんおいしくなるか、そういった想いが食べていても感じられる、思い出深い忘れられない味わいでした。大勢の食べた方々が、幸せな驚きがあったり、色々なハッピーを与えられるスイーツになっていると思いました」