柿沢さん「メニューを考え、材料を調達し、今日まで大変なご苦労が合ったと思います。地産地消が当たり前になってきていますが、畑に行って農家さんの声を聞き、それを形にしたということで、とても感動しました。今回はみなさん甲乙つけがたくて、どれも美味しかったです。SAに入れないぐらい車が並んでしまうほどのスイーツができていると思います。多くの方に広めて頂いて、召し上がって頂きたいと思います」

柿沢さん「メニューを考え、材料を調達し、今日まで大変なご苦労が合ったと思います。地産地消が当たり前になってきていますが、畑に行って農家さんの声を聞き、それを形にしたということで、とても感動しました。今回はみなさん甲乙つけがたくて、どれも美味しかったです。SAに入れないぐらい車が並んでしまうほどのスイーツができていると思います。多くの方に広めて頂いて、召し上がって頂きたいと思います」