次の画像
記事へ
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けた交通規制試行の結果、「首都高の交通量は約7%減少し、一般道も約4%減少」した
東京オリンピック・パラリンピック開会式に向け、バス25台を使った走行テスト。晴海の選手村から明治神宮外苑まで約30分で移動
2019年8月27日
首都高料金は「1000円上乗せが妥当」。東京オリンピック・パラリンピック時期の35日間・日中に実施。夜間は半額に
2019年8月26日
新国立競技場周辺の時間貸駐車場を予約専用駐車場に転換する実証実験
2019年7月30日
首都高など交通規制スタート。東京オリンピック・パラリンピックを想定した混雑対策、7月24日/26日試行
2019年7月24日
東京オリンピック・パラリンピックに向けた交通対策テスト。7月24日/26日の道路規制まとめ
2019年7月18日
東京2020組織委員会、本番を見据えた交通規制試行を2019年7月24日/26日に実施。7月22日~9月6日に交通混雑緩和トライアル
2019年6月19日
東京オリンピック・パラリンピック期間中の交通規制・混雑対策をまとめた「2020交通対策ハンドマップ」
2020年1月16日
テレワーク推進や首都高料金変更など、東京2020大会に向けた交通施策を1年後ろ倒し
2020年4月20日
もっと関連記事を見る