取材中、部屋に訪れたホテル・オークラ・マカオ ジェネラルマネージャー ニック・ハマー(Niek Hammer)氏は、「2016年4月からアムステルダムからジェネラルマネージャーとして、こちらに赴任しました。日系としては唯一のホテルですので、マカオで可能な限りの日本流“おもてなし”のホスピタリティを皆さまに感じていただけるように、日々サービスにまい進しています。ぜひ日本の皆さまに滞在を楽しんでいただければと思います」と話してくれた

取材中、部屋に訪れたホテル・オークラ・マカオ ジェネラルマネージャー ニック・ハマー(Niek Hammer)氏は、「2016年4月からアムステルダムからジェネラルマネージャーとして、こちらに赴任しました。日系としては唯一のホテルですので、マカオで可能な限りの日本流“おもてなし”のホスピタリティを皆さまに感じていただけるように、日々サービスにまい進しています。ぜひ日本の皆さまに滞在を楽しんでいただければと思います」と話してくれた