【イベントレポート】関空旅博2015

ピーチ、レジャーシートやピーチポイントが当たるゲームコーナー

ピンクのCA制服体験コーナーも

2015年5月23日~24日 実施

イベントへの参加やCA制服体験を呼びかけたピーチブース

 関空を拠点空港の1つとしているピーチ(Peach Aviation)は、「関空旅博2015」のブースで、ピーチポイントやオリジナルレジャーシートをプレゼントするゲームや、客室乗務員(CA)の子供用制服を着て記念撮影を行なえるサービスを実施した。

 ゲームは、ピーチのオリジナルモデルプレーンを滑走路から飛ばし(走らせ)、特定のマークに止まったらプレゼントされるというもの。「Peach Point」のマークに止まった各回先着2名に航空券の購入に利用できるピーチポイント2000円分をプレゼント。機体のイラストが書かれたマークに止まった場合はオリジナルレジャーシート、チャレンジに失敗した人にはオリジナルウェットティッシュをプレゼントした。

ピーチのモデルプレーンを手で弾くように動かして、決められたマークの上で止まったら、2000円分のピーチポイントやオリジナルレジャーシートをプレゼントするイベントを実施した

 また、ピーチといえばイメージカラーのフーシャピンクをベースにしたCAの制服もおなじみ。この子供用制服を着て写真を撮れるコーナーも設置され、女の子を連れた親子を中心に、記念撮影を行なっていた。

(編集部:多和田新也)