前の画像
この写真の記事へ
ANA篠辺社長(左)とANAテレマート梶田社長(右)
電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催
2017年11月8日
JALとお客さまのファーストコンタクト。電話応対を行なうJALナビアの仕事
2015年6月24日
ANAエアラインスクールと福岡女学院大学が教育連携協定を締結
2016年4月13日
ANA、空港の接客、保安サービスを競う「第8回空港カスタマーサービススキルコンテスト」
2016年1月23日
ANA、約7100名の客室乗務員の頂点を競う「第3回“OMOTENASHIの達人“コンテスト」
2015年12月3日
ANA、2016年度ANAグループ合同入社式を開催
2016年4月1日
ANA、国際線予約・案内センターの日本語・英語受け付けを24時間対応化
2015年12月17日