勝美氏「差は全然ありません。みなさん最優秀ということで、胸を張って帰っていただければと思います。今、夏休みに入ったばかりです。これから家族連れのドライブや年配の方のご旅行などが増えると思いますが、そういった方々が、こういった食材がスイーツになるんだと、きっとご満足いただけると思います。また明日から現場での最高のパフォーマンスを期待しています。」

勝美氏「差は全然ありません。みなさん最優秀ということで、胸を張って帰っていただければと思います。今、夏休みに入ったばかりです。これから家族連れのドライブや年配の方のご旅行などが増えると思いますが、そういった方々が、こういった食材がスイーツになるんだと、きっとご満足いただけると思います。また明日から現場での最高のパフォーマンスを期待しています。」