JALとお客さまのファーストコンタクト。電話応対を行なうJALナビアの仕事(4/6)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

          • 空港での“小さなサプライズ”を生んだJALのおもてなし制度

            2015年7月22日

          • JAL、世界一のエアラインを目指すと誓う2015年度グループ入社式を開催

            2015年4月1日

          • JALのCAなら必ず実施する、実物大モックアップを使った年1回の定期救難訓練

            2015年3月17日

          • ANAとお客さまとのファーストコンタクト、「ANAテレマート 第13回 応対コンクール」

            2015年11月24日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.