前の画像
記事へ
魚の食文化談義から対談は盛り上がりを見せる。青野氏のビジネス手法や、湯﨑知事がIT会社経営陣だった時代のイベントなど、ITの手法を観光ビジネスに採り入れることが必要だという
広島県、県内各地に顔出しパネル設置。「顔出しんさい!広島県―あなたが顔を出すと、広島が元気になる―」スタート
2018年10月11日
ひろしまブランドショップ「TAU」、“頑張レモン”大使の市川美織さんとカープ女子が駆け付けリニューアルオープン
2017年4月27日
国交省、広島県と山口県の県境にまたがる国道2号の“新しい「栄橋」”を開通
2017年3月16日
関係機関が一体となって「瀬戸内(せとうち)」ブランド確立を目指す「せとうちDMO」発足
2016年3月25日
「瀬戸内」のブランド化を加速させる「せとうち観光推進機構」を2016年4月発足
2015年12月18日
「昇龍道」「美の伝説」など広域観光周遊ルート形成計画を国交大臣が認定
2015年6月12日