ニュース

DeNAトラベル、普通の旅に満足できない人向けイベント「この旅、変じゃーにー?Vol.1」を11月25日に開催

“旅支度をして会場に来られること”が応募条件

2015年11月25日 開催

 DeNAトラベルは11月25日、変な旅に出たい人に向けた無料イベント「この旅、変じゃーにー?Vol.1」を開催する。同社が指定する条件を満たした人のみ特設ページから応募でき、抽選で300名を招待する。応募期間は10月20日~11月9日10時まで。イベント会場は東京キネマ倶楽部、開場は18時、開演は18時30分、終了は20時の予定。

 「この旅、変じゃーにー?Vol.1」は、普通の旅行では満足できない旅マニア「変ジャーニスト」のためのイベント。変な旅を経験してきた佐藤健寿さん、歩りえこさん、GO羽鳥さんによるコラボトークが行なわれ、それ以外のイベント内容は当日まで明らかにしていない。これは「ドキドキ感」を楽しんでほしいため、としている。

 応募条件は、変な旅に今すぐにでも行きたい、そのために2泊3日分の旅支度をして会場に来られる、変な食べ物が好き、といったもの。なお、イベント当日はライブ中継を行なう予定としており、詳細はDeNAトラベル公式FacebookページやTwitterで告知する。

佐藤健寿さん
歩りえこさん
GO羽鳥さん

(藤縄優佑)