制作進行を担当していた元テレコム・アニメーションフィルム代表取締役社長の竹内孝次氏は「走りやジャンプがいろいろなところに入っている。これこそがコナンの活劇。展示はよくできていますが、動かないのでつまらない(笑)レイアウトのなかに納まっている絵だから。皆さんには動くアニメーションの方もこの機会にぜひ観てほしい」という

制作進行を担当していた元テレコム・アニメーションフィルム代表取締役社長の竹内孝次氏は「走りやジャンプがいろいろなところに入っている。これこそがコナンの活劇。展示はよくできていますが、動かないのでつまらない(笑)レイアウトのなかに納まっている絵だから。皆さんには動くアニメーションの方もこの機会にぜひ観てほしい」という