「受賞の瞬間は足がガクガク震えてしまいました。いつもバタバタで余裕がないのですが、周りで応援してくださった方やサポートしてくださった方に感謝したいと思います。海の幸や山の幸、野菜など、富山の恵まれた食材に助けられていますが、まだ知られていない郷土料理などもありますので、これからも勉強して次につなげていきたいと思います。ありがとうございました」と喜びを語った

「受賞の瞬間は足がガクガク震えてしまいました。いつもバタバタで余裕がないのですが、周りで応援してくださった方やサポートしてくださった方に感謝したいと思います。海の幸や山の幸、野菜など、富山の恵まれた食材に助けられていますが、まだ知られていない郷土料理などもありますので、これからも勉強して次につなげていきたいと思います。ありがとうございました」と喜びを語った