トレッドのパターンはタイヤの性質を示す顔。ブロック端の角を丸める「チャンファリング」によってブレーキをかけた際の端部の変形を防ぎ、接地性の向上やドライ路面での運動性改善を果たしている。中央3列のパターンは角の丸め方を最適化した「マルチラウンド・ブロック」。リブ中央の接地性を高めることで濡れた路面でもグリップ力を発揮するという

トレッドのパターンはタイヤの性質を示す顔。ブロック端の角を丸める「チャンファリング」によってブレーキをかけた際の端部の変形を防ぎ、接地性の向上やドライ路面での運動性改善を果たしている。中央3列のパターンは角の丸め方を最適化した「マルチラウンド・ブロック」。リブ中央の接地性を高めることで濡れた路面でもグリップ力を発揮するという