N-WGNにはバックで停めるときにサポートをしてくれる純正アクセサリーの「リアカメラdeあんしんプラス2(ダブルビュー)」が装着されているので、PAやSAの駐車スペースではこれが活躍。駐車の練習をしてコツも教わった山口さんだったが、駐車はまだ苦手だけに「アカメラdeあんしんプラス2」はここで大活躍!

N-WGNにはバックで停めるときにサポートをしてくれる純正アクセサリーの「リアカメラdeあんしんプラス2(ダブルビュー)」が装着されているので、PAやSAの駐車スペースではこれが活躍。駐車の練習をしてコツも教わった山口さんだったが、駐車はまだ苦手だけに「アカメラdeあんしんプラス2」はここで大活躍!