狩野友孝くんはシャイな面もある。旅で楽しかったことは?の問いには「みんなと仲よくなれたこと」とひと言。これを聞いた仲間からは「お~」という声と拍手が上がった。次にご飯で一番美味しかったのは?と聞いたところ「7日目」とひと言。するとまわりの仲間が「なんだっけ?あ、バーベキューだ!」と代わりに答えてくれる。仲よくなれたという言葉どおりでとてもいい雰囲気だった

狩野友孝くんはシャイな面もある。旅で楽しかったことは?の問いには「みんなと仲よくなれたこと」とひと言。これを聞いた仲間からは「お~」という声と拍手が上がった。次にご飯で一番美味しかったのは?と聞いたところ「7日目」とひと言。するとまわりの仲間が「なんだっけ?あ、バーベキューだ!」と代わりに答えてくれる。仲よくなれたという言葉どおりでとてもいい雰囲気だった