私が見たなかで今回一番汚かったのはここ。女性が中に入ってゴミを掻き出している姿は「お見事!」というしかありませんでした。手伝っているヘルメットの男性は、今回初めての参加だそうですが、彼もとてもよく働いていました。バイクで来てヘルメットを置く場所がないため、ずっとヘルメットをかぶっていたようですが、私がそのことを指摘すると「実は俺、ダフト・パンクなんだよね」と真顔で言うので爆笑

私が見たなかで今回一番汚かったのはここ。女性が中に入ってゴミを掻き出している姿は「お見事!」というしかありませんでした。手伝っているヘルメットの男性は、今回初めての参加だそうですが、彼もとてもよく働いていました。バイクで来てヘルメットを置く場所がないため、ずっとヘルメットをかぶっていたようですが、私がそのことを指摘すると「実は俺、ダフト・パンクなんだよね」と真顔で言うので爆笑